ブラス広報室かしましブログ

笑いと涙のリアルストーリー

こんにちは、広報室の江端です。
1月も、会社説明会や会場の撮影などで
あっという間に終わってしまい
2月がスタートしました。
今月もいい結婚式を広報するために
頑張っていきたいと思います。

本日は、ブラスwebサイトコンテンツの
ご紹介です。

ブログ0

 

 

 

 

 

笑いと涙のリアルストーリー
ブラスの結婚式ストーリーの動画紹介になります。
どれも、ブラスらしさがつまった結婚式ばかりです。

ブログ

 

 

 

 

 

結婚式って色々な形があるとわかると思います。

そして、それぞれがおふたりにとって
最幸の形の結婚式です。

結婚式って素晴らしい!
是非、皆さんも結婚式を挙げてくださいね!!

最近好きなブーケはプルメリアを使ったブーケです。
かわいいですよね。
ちょっと、南国色が出てしまうので
リゾート系の会場ではおすすめです。

それでは、また~

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です