ブラス広報室かしましブログ

ひなまつり

最近、日が長くなってきましたね。
一日も早く春が来てほしいと願う野村です。



先日、とあるホテルのロビーで遭遇!!!

写真


なんとも豪華な「おひなさま」!

(たくさんの外国人観光客が写真を撮っていました!)




すごく久しぶりに雛人形を見ました。
いつから見ていないだろう・・・

おじいちゃんおばあちゃんと一緒に住んでいたころは、立派な七段飾りを飾ってもらっていたっけ。
(雛人形と一緒に、毛糸のセーターを着て、まんまるころころの写真があったような・・・)

ひなあられも食べたなあー
甘酒はあんまり飲んだ覚えがないなー



もうすぐ、3月3日。
ひなまつりですね。

のむら家、実は父が60歳の誕生日を迎えます。


「赤いちゃんちゃんこは、いらないらしいよ」 by妹


困った・・・・
何をプレゼントしよう・・・・

日本酒か・・・?
旅行か・・・?
・・・・・?

あと少ししか時間はありませんが、考えたいと思います。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です