ブラス広報室かしましブログ

引っ越しします



間もなく、ブラス本社は引っ越しします。
引越日は4月8日火曜日 大安 です。

私も一宮から名古屋に引っ越しします。
引越日は4月1日火曜日 仏滅 です。


新しい本社は名駅徒歩5分のところですが、
私の住むところは、いろいろ考えてちょっと離れたところにしました。


毎日、自転車で通い、足腰鍛えて、趣味である野球でもう一花咲かせたいと企んでいます。
今春、草野球開幕戦で、3打席3三振の無残なスタートを切りました。
40歳を過ぎて、なにもトレーニングしない日々なので当然です。

引っ越してすぐに結果は出ないと思いますが、夏ごろには
プチ肉体改造を目指して、自転車をこぎまくりたいと思います。

PS
当然ですが、ペットのカメキチもいっしょに引っ越しします。
最近は靴下によく襲いかかります。
IMG_5975












総務 鈴木龍一

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です