ブラス広報室かしましブログ

ソチからW杯へ

こんにちは、経理部 谷です。


今更ですが、
ソチオリンピック … 感動しましたね~☆
特に真央ちゃん!
ショート16位からのフリープログラム。
世界で1人しか出来ない素晴らしい演技で自己ベスト!
真央ちゃんの涙にどれだけの人が涙したことでしょう。
ちなみに私は号泣でした…
それ以来涙腺がゆるゆるで困っております(笑)

そして今年はブラジルW杯も開催されます。
昨日のニュージーランド戦 4-2 で勝利し期待は膨らむばかり。
それにしても日本代表メンバー、
マンUの香川、ドイツのクラブから6人、ミランとインテルの選手もいる♪
なんて豪華な布陣☆
相変わらず守備には課題を残しましたが、
香川選手と本田選手は抜群の存在感でした。
これ程の選手なのに
なぜ所属クラブで苦戦を強いられているのだろう?
出場機会にも恵まれていないようですが、
きっと大丈夫!

2002年W杯のとき、日本代表で最も活躍したのは
当時アーセナルでほとんど出場機会のなかった稲本選手でした。
大会後、稲本選手は
「アーセナルでは毎日がW杯だった」 と語っている通り
ビッグクラブにいれば下手な試合よりも、
よほど感覚が研ぎ澄まされるのです。
…と思います。

香川選手と本田選手共に日本のラッキーボーイとなり
ブラジル人も驚くような細かいタッチとステップで
コートジボワールやギリシャの選手たちを翻弄してくれるはず!
今から楽しみですね。

あっ!その前にプロ野球の開幕がっ!
スポーツ観戦って楽しいな♪

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です