ブラス広報室かしましブログ

牛すき鍋戦争!

前回のブログで、日中もまだ寒いですね~
とお伝えしましたが、

「まだまだ、まだまだ寒い!」

くらい寒さを感じる中、
牛丼チェーン好調という心暖まるニュースを思い出し、

「これは試さねば」 ということで、やってきました。

すき鍋
春からはどうするのだろう?
ということはさておき、

吉野家さんは発売直後に食べたので

今回はすき家さんの牛すき鍋定食^^


どちらも甲乙つけがたい中、こんなニュースが…

飲食業界では、ミート戦略(マネすること)は当たり前ですが
牛だけに^^;


そんな中、こんな驚きのニュースも!!

4月からの消費増税のタイミングで値上げしても不思議でないにも関わらず
さすがの一言です。
株価は下がっていますが、このタイミングでの増資など
飲食業界売上高ナンバーワンゼンショーさんは隙がありませんね。
(回転すしのはま寿司も絶好調ですが、またの機会に~)
業界ウォッチングは学ぶことが多く勉強になりますよ!


P.S. 春服着るのは寒すぎて迷うところですねー
アパレル業界も大変では?
(たまには食べ物以外も書かないと^^;)    河合とも 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です