ブラス広報室かしましブログ

雨の日のWEDDINGをもっと素敵に!

今日は、久しぶりに強い雨。

雨!といえば・・・

先日、わたしたちBRASSグループの店舗ブログで素敵な記事がありました。

http://blog.livedoor.jp/mandarin_port/archives/2014-03-13.html

「雨の日だから出来ること」

なるほど!!!

―ということで、すこし探してみました。 「雨の日のWEDDING」

 

傘をさしている写真もなかなか、いい!

 

おしゃれな傘を用意しても、ステキ!

 

ウェルカムグッズに、レインブーツ×フラワーアレンジ!

 

みんなに傘のプレゼント!

お揃いの傘で雨の中、フラワーシャワーとかお洒落!

 

新郎新婦は、真っ赤なレインブーツ!

 

おともだちも、全員レインブーツ!

新郎新婦さまも
ウェディングプランナーも

結婚式本番や前撮りの日の朝、カーテンをあけて雨が降っていたとき

「あぁ~雨か~」

そんな気持ちになると思いますが、

「雨だからこそ、出来ること」

たっくさんあるんです!

わたしはこの写真たちも見ていると、
雨の日を想定したウェディングコーディネートをしたくなっちゃいました。

 

わたしたち広報もあらためて、

「雨の日のウェディングもとっても素敵」

だということを伝えたいなって思います。

本日の担当は、6月うまれなので雨も結構好きです、のむらでした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です