ブラス広報室かしましブログ

はじめまして☆

はじめまして!
4月から経理部に配属になりました、石川未佳です。

先輩から28日のブログはよろしくねと言われてから
何を書こうかと悩んでいましたが、
やっぱり、はじめましてということで自己紹介を簡単にします。

【出身地】
愛知県の刈谷市です。
今は、引っ越して知立に住んでいますが
どちらも住みやすくいい町です。

【得意なこと】
ダンス!!
洋楽を聞くと、踊りたくなります!(^^)!
今は、辞めちゃいましたが
また始めたいと考えています!

【好きなこと・もの】
買い物・カフェめぐり・チョコレート
時間さえあれば、買い物や友達とカフェに行ってます!
おすすめのカフェがあれば教えてください☆

まだ、ほんの一部しか紹介できていませんが
これから、いっぱい紹介していきたいと思います!

はやく仕事を覚えて、現場で働いているプランナーさん達を
しっかりサポートしていきたいです!

こんな私ですが、よろしくお願いします。

ブログ画像

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. mayo : 2014年4月29日 7:46 AM

    初ブログお疲れ様!
    ダンスは苦手だけど、ショッピングとカフェは私も大好き~。
    いいお店情報交換、是非しようね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です