ブラス広報室かしましブログ

新人プランナーデビュー2014 今村友梨

今年もまたこの季節が巡ってきた

熱い新人研修を終え 成長し ウエディングプランナーとして
大きな一歩を踏み出す大切な日が...

いまむー①2014年6月8日
愛知県安城市にあるブランベージュ所属
「いまむー」こと今村友梨プランナー

-ずっとずっと夢だったウエディングプランナー-

その夢の1ページ目がスタートする


朝のミーティングでは感極まって涙がこぼれたいまむー

まっすぐで とても聞き上手な彼女はPJさん(サービススタッフ)からも信頼は厚い
各店FAXいまむー②





そして 各店から激励のメッセージが届く
こういった仲間からのメッセージは本当に嬉しい
気づけばパートナーさんと念入りに打ち合わせをするいまむー

「いいぞ、落ち着いてる!!」

支配人その裏方では

宮原支配人率いる
チームベージュが いまむーを支える

とてつもない気合いが伝わってくる





いまむー④本日の主役 たかしさんあみさんはとても家族想いで穏やかなお二人

打ち合わせの中でも少しづつ距離を縮め 「いまむー」と呼んでもらえるまでになった

信頼をしてくださっているお二人のためにも今日は最幸の一日にするぞ




いまむー⑤それにしても新人とは思えないほどいまむーは落ち着きながらインカムを飛ばす

イメトレもさすがだ
そしてたかしさんと熱い握手をかわし

「いよいよ、結婚式スタートだ!!」 「がんばれ!!いまむー!!」



あみさんとお父様お母様と3人での入場や お子様にむけた誓いの言葉 立会人の成婚宣言

温かい優しい結婚式だったね


チームベージュチームベージュ2





ガーデンではチームベージュの面々も大いに盛り上げる

常に笑顔を絶やさず

チームワーク抜群だ


同期 ひがちゃん同期 こばやん






同期のひがちゃん こばやんも動きで魅せる

中川料理長もちろん 厨房チームも負けてはいない

中川料理長を筆頭に厨房から熱いげきが飛ぶ


それにしても1品1品のお料理のこだわりがすごい

細かくて繊細でみているこちらが食べたくなるほどだ


オープンキッチンオープンキッチン2








披露宴でも演出はとまらない

新婦あみさんの「キッチンオープン!!」の掛け声に
料理長たかしさんが現れる

「いまむー、ナイスプランニングだ!!」

写真タイム











写真タイムでは本当に素敵な笑顔で写真を撮る

もうすでに結婚式を楽しんでいるのがわかる


ふじなみチーフ本日いまむーのサブプランナーを務めるふじなみチーフも温かく見守る

とても安心感がある

最強の布陣だ





ケーキカットケーキカットも優しくエスコート

お二人の大好きな漫画のワンシーン
を再現したケーキ

お二人らしさをカタチにした










ファーストバイトファーストバイト2







見ていて本当にいまむーは楽しんでいた

「いい笑顔で輝いているぞ!!」


サプライズプロポーズサプライズ合唱






そして いよいよ一番の見せ場へ

たかしさんと内緒で考えたサプライズプロポーズ

大好きなあの曲をペンライトを使っての熱唱

サプライズ成功あみさんの目から涙が...

「見事成功だ!!」

いまむーの目にも涙が...


花束贈呈花束贈呈2





いまむー
お手紙から花束贈呈まで丁寧に落ち着いて二人を支える


時折目に涙をためながらも笑顔を絶やさないいまむー







感謝、感謝感謝







しかし最後は大粒の涙 涙 涙

大好きなたかしさんあみさんと出逢えて

大好きな結婚式を任せてもらえて

本当に嬉しかったのが伝わってくる

プランナー冥利に尽きるね

素晴らしい結婚式だった

仲良く3ショット











「たかしさんあみさん大切な結婚式をいまむーに任していただき、
本当にありがとうございます」

いまむー

最後に「ベージュでいまむーに担当してもらえて幸せでした」とういう言葉

一生の宝物になったね


ブラスのウエディングプランナーとしてこれからも共にがんばろう
ベージュファミリーにもいっぱい感謝だね!!

清 祐介




















株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です