ブラス広報室かしましブログ

芝桜☆

こんばんは♪

経理部田中です。

梅雨にはいりましたね~

この時期と言えば、あじさい!!
ですが、まだ見ておりません。
近日中に見に行けたら・・・と思っています。


少し前になりますが、茶臼山に芝桜を見にいきました。
朝6時前には出発しましたが、
芝桜を見に行く人達の渋滞にはまり1時間ほどノロノロ運転。
到着は9時過ぎでした。

偶然同じ日に行った知り合いは、
朝9時に出たのですが、
長い時間渋滞にはまり到着したのは夕方4時位だったそうです。

それほど、芝桜は人気なんですね。

何故これほど、人が集まるのか?

芝桜は咲いている場所が少ないですよね。
希少価値でしょうか。
また、咲く時期が限られています。

ずっと咲いてればいいのにな・・・
けど、「限りがあるから美しい」のですね。
IMG_1266


最近季節ごとに咲く花を見に行くことが趣味な
田中がお送りしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です