ブラス広報室かしましブログ

おくりもの

最近、周囲で嬉しい声を聞くことが増えました

「実は結婚するんだよね~」

俗に言う『結婚ラッシュ』というやつでしょうか。


何と、我が人生において初めて、
来月から3か月程続けて結婚式に参列させていただきます


最近、そのうちの1つの招待状が届きました。
中に入っていたのは、招待状と―――DVD。

招待状この招待状を送ってくれた方は、新郎新婦ともに映像会社さんで働いているのです。
さすがだなーと納得。

「おまけが入っています」って書かれてるけど、
おまけなんてレベルではないでしょう!


早く見たくてウズウズ…


セットして再生すると、2人のプチプロフィールDVDと私に向けたメッセージ。

思わず3回再生。
1回目は、ただただ楽しみな感情だけでみる。
2回目は、写真に共に写っている人たちも見ながら。
3回目は、感慨深い気持ちにひたりながら。
これをゲストの皆さんに1つずつ創ったんだろうな…という背景を想像するだけで、
そのおもてなしの心にも感動。

すごく素敵なものを見せてもらい、本番がより楽しみになりました。


あと控えてる2組の結婚式は、
前撮りもブログで紹介されていた上司の行岡さんことゆっきーさん。
そして、私の幼馴染。

とても大切な人たちの結婚式。
その時が大変楽しみで…
いつもはちょっと憂鬱な夏の暑さが、今年はいいアツさになりそうです♪       【大星】



***…***…***…***…***…***…***…***

さくらんぼ今日本社には素敵なおくりものが…☆

めずらしい黄色のさくらんぼ
「月山錦」という種類のさくらんぼだそうです!テンション↑
社長が箱を開けた瞬間に湧き上がる歓声!!!
そして最初の一粒を食べる社長に注がれる熱い視線…(笑)

…無事?全員でいただきました。
初めて見るさくらんぼ&美味しさに、うっきうき
(写真はおいくつになっても素敵な若杉さんと、その様子を常に見ている山縣さん)

こだわりや様、本当にありがとうございました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です