ブラス広報室かしましブログ

私の癒し

みなさん、こんにちは!
明日から7月になり、嫌いな夏が到来すると思うと少し憂鬱な石川です。

そんな、少し憂鬱な私を癒してくれる家族を紹介します!(^^)!

ブログ写真こんな、大欠伸をしている愛犬のななちゃんです♪











ななは、私が小学3年生の頃にもらわれてきました!
小さい頃から一緒なので、何をするのも一緒
たまに、親から私のことを「なな」と呼ばれたり、ななのことを「みか」と呼ばれたり・・・

最近、帰りが遅いとななは出迎えてくれます!疲れが一気に飛びます!
でも、最近私のクッションを横取りされました・・・
仕事から帰ってきたら、クッションの上にななが大欠伸をして待っていました。
そこまでされたら、怒る気にもなれずそっとしておきました。
怒るよりも可愛いと思ってしまう私は親ばかです。

これから嫌いな夏を乗り切るために、ななにいっぱい癒してもらおうと思います!

以上、夏が嫌いな石川でした!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です