ブラス広報室かしましブログ

皆様、本当にありがとうございました!!

皆様こんにちは!
元営業支援部の高橋です。

なぜ元が付くかというと、、、




私高橋和志は8月14日木曜をもちまして、静岡にあります、
ラピスアジュールでウエディングプランナーとして勤務することになりました!!

本社では約4か月間の勤務で短い間でしたが、非常に沢山の事を学ばさせて頂きました!

これからは本社で学んだことを最大限に活かして、自分らしく全力で頑張りたいと思います!

短い間ではございましたが、本当にありがとうございました。

ラピスアジュールでのブログを楽しみにお待ちください!

ありがとうございました!!

kazu

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です