ブラス広報室かしましブログ

今日は夏祭り!!

こんにちは宮原です。

この夏のお盆は天候があまりよくありませんね・・・

楽しみにしていた地元の花火大会も来年におあずけになってしまいました。

ですが!!!!!

私にとって夏祭りと言えばこのこと!

挙式を挙げた方がみ~んな帰って来てくれる

ブランベージュ大撮影会です!!

私もお休みをいただき行ってきます!!!

毎年変わっていく家族の成長を大切な思い出の場所で残すことの出来る一日
久しぶりの仲間に会える嬉しい一日

この瞬間を楽しんできたいと思います。

写真や感想は次回のブログでお見せできたら思います!

各店の夏祭りブログも続々とあがってくると思いますので
楽しみに見てみてくださいね☆

写真












去年のじんべえがもうきつくてぎりぎりの彼も楽しみのようです。



皆様の夏の思い出もたくさん聞かせてください!


宮原

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. 智子 : 2014年8月14日 1:35 PM

    大ちゃん、こんにちは。
    夏祭り…参加したいと思いつつも参加できないまま、はや3回目を迎えましたが、今年は私が仕事で行けませんでしたー。
    朝早くから車が停まっていたのは、今日が夏祭りだからだったんですね。私が出勤の日は通勤途中についついブランベージュをチラ見してしまったり、出勤するプランナーさんがいないか見渡してしまったり。。。完全にオタクですね。
    来年の夏祭りこそ、参加したいです。
    まずは旦那を説得します~!

  2. 智子 : 2014年8月14日 5:40 PM

    すみません。ブランベージュのブログと勘違いしてました…お恥ずかしいです…

  3. 宮原 : 2014年8月25日 4:39 PM

    智子さん
    コメントありがとございます!
    ブランベージュでも、本社でもコメント頂けてとてもうれしいです!
    チラ見と言わず、どんどん見てください!!笑
    ぜひ来年の夏祭りでお会いできることを、楽しみしております!
    また、夏祭りとは言わず、
    お時間ありましたら遊びに来てくださいね!!お待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です