ブラス広報室かしましブログ

Cake ! Cake ! Cake !

10月に入り、毎週のように台風がやってきますね。

週末はブラス全店で結婚式がありますので、とても天気予報が気になります。

 

この夏、ラピスアジュール・ブルーレマン名古屋・アージェントパルムと「会場」の撮影を沢山行った広報室ですが、昨日はその締めくくりになる撮影を行いました。

場所は、ヴェルミヨンバーグ。

広報室からありったけの撮影グッズを持って。

goods

今回は、会場・モデルの撮影ではなく…

「WEDDING CAKE」

 

私はウェディングケーキ撮影が初めて。

「どんなケーキがいいのか・・・」

パティシエ熊崎さんに沢山相談して…決めたケーキは5種類!

kumasan

「どんなコーディネートにしようか・・・」

フローリスト下野さんに沢山相談して…

pancake3

pancake2

下野さんは、天才的!

Pink

シンプルなケーキに、お花やグリーンを足して仕上げてくださいました。

 

そして今回はケーキ単体だけではなく、コーディネートにもこだわりました!

bleu

小物やクロス、背景の色まで!

素敵な写真を撮ってくださったカメラマンの花井さん、フローリスト下野さん、そして5体ものケーキを準備してくださった熊崎さん!本当にありがとうございました。

とっても素敵な写真が撮れました。

 

これから少しずつ、お披露目できると思います。

 

本日のブログ担当は、広報室野村でした。

 

 

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です