ブラス広報室かしましブログ

Welcome!!!

こんにちは!

先日の皆既月食はご覧になられましたか?

深夜ではなかったので、久しぶりにゆっくりと夜空を見上げたように思います。

 

さてさて、今年の4月に一宮から名古屋にお引越ししてきた私たち本社チーム。

じつは9月23日より、新しいメンバーを迎えました。

 

来年5月頃にオープン予定の『クルヴェット名古屋』のメンバーです!

本社の4階で今後、開業準備室として営業していきます。

IMG_1587

こちらは、高原支配人とご近所ブルーレマンから異動してきた野村プランナー。

そして・・・

IMG_1586

本社スタッフにお菓子をくばってくれる、心優しい長谷川プランナーです!!

若く元気なスタッフばかりなので、本社もいっきに活気づいています。

クルヴェット名古屋がオープンするまでは、本社で一緒に働いていく予定です。

まだクルヴェット名古屋に出勤していないスタッフ(異動前の店舗で活躍中です)もいますので、NewFaceとして今後ご紹介しますね!

 

本日の担当は、秋といえばくりきんとん!の広報室 やまがたでした。

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です