ブラス広報室かしましブログ

ウエディングプランナーデビューブログ

こんばんは、広報室の江端です。

先日の南さんのブログでも紹介されていましたが

新卒10期生からはじまった

ウエディングプランナーデビューブログ

 

一緒になって、笑って泣いて・・・

打合せから当日までずっと新郎新婦の傍らで

まるで親友のような存在のウエディングプランナー

そのゴールの瞬間・・・デビュー

debut

 

毎週続々とデビューしており、また新しい

笑いと涙の結婚式がうまれております。

 

そんなウエディングプランナーデビューブログですが

なんと、過去1期生~9期生までのデビューブログも

アップされました。

debyu2

 

ウエディングプランナーにとって

一生忘れることのできない一日、そんな最幸な瞬間が

つまっております。

 

皆様、是非、ブラスプランナーのデビューの歴史をチェックしてくださいね。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. ブラス関西支社長 : 2014年11月7日 6:17 PM

    きましたねー、プランナーデビューサイト!
    ブラスさんに愛着のある人にはたまらないサイトですね。
    江端さんのデビュー写真見つけましたよ!すごく凛々しい!

    古くなればなるほど写真画像が粗かったりもしますがそれは
    それで味がありますね。
    今後も更新楽しみにしております。

  2. brass_honsya : 2014年11月11日 6:33 PM

    関西支社長さん、コメントありがとうございます。
    昔の写真は恥ずかしいですね。
    支社長のデビューは、いつですか?(笑)
    これからも、ブラスをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です