ブラス広報室かしましブログ

この季節です・・・

みなさんこんにちは!  総務の宮原です。

金木犀の香り癒されながらの通勤がとっても幸せです、

さわやかな過ごしやすい季節になりましたね(^^)

 

食卓に並ぶ さんまやおでん

女性のコートやブーツに

男性のスウェード生地のネクタイ

いたるところで秋が深まっていくのを感じますが、

先日こんな、この季節ならではのイベントを間近で見かけました。

01



全身包帯ぐるぐる巻き男になるラピスアジュール支配人 若山

怪我をしたんじゃありません。

新郎新婦のリクエストに応え

ハロウィーンの演出を準備中です。

他にもドラキュラやカワイイ魔女もいました。

新郎新婦様はもちろん、列席されたゲストも喜んでいただけていたらうれしいです。

 

余談ですが・・・

ハロウィンイベントといえば!

大阪にある某有名テーマパークの怖ーい

ハロウィンイベントに行ったことがある方!

是非お話聞かせてください!

行ってみたいなぁ(^^)

宮原でした

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です