ブラス広報室かしましブログ

幼馴染っていいものです

私には幼馴染がいます。

school小学校にあがるときから、中学も高校も同じ。

そこから先は別々の道を歩み、住む場所も遠く離れていましたが、何と!!

偶然にも就職先は2人とも東海地方。

「縁があるってこのことだなぁ」と思う存在である幼馴染が、

つい先日結婚をしました。

 

幼馴染とは家族ぐるみの付き合い。

なんせ10年ぶりの再会になるので、家族へご挨拶しに行くとお互い話が止まりません。

姉弟も小さいころからずっと遊んでいたのですが、小学生だった弟がもうパパになっていたのに驚愕…!!年月が経つというのは恐ろしいものです(笑)

 

happyさて、そんな幼馴染の結婚式ですが、実は私もちょっとだけお手伝いさせてもらいました。一緒にテーブルコーディネートを考えたり、BGMやヘッドパーツを考えたり…。

そして人生初のダンス余興にもチャレンジ(笑)

本番前までの緊張感も体感してきました。

 

1日通して、昔のことを思い出してはしみじみし、家族の涙を見てはもらい泣きをし、せわしなく笑ったり泣いたりしてました。彼女の幸せそうな姿を見て、私も幸せ。

いつも賑やかな彼女の実家でしたから、彼女もきっとそのような家庭を築いていくことでしょう。

 

幼馴染の結婚式は、結婚式の見方をまた1つ変えてくれる1日となりました。

この気持ちを1組でも多くのお客様に伝えたい―――これからの仕事に活かそうと決意しました。

2人の幸せが、末永く続きますように…♪    【おおぼし】

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です