ブラス広報室かしましブログ

アップル信者じゃないけどiPhone6ゲット

こんにちは、
ブラス本社でめでたや(非公認ラーメン部部長)を担当している行岡です。
ブログ担当57回目です。

先日、新型iPhone 6を購入しました。

IMG_1543IMG_1542

 

 

 

 

 

以前は、au版iPhone 5でしたので通信環境がいまいちでしたがau版新型は凄いです。

何が凄いかと言うとプラチナバンドLTEはもちろんの事、キャリアアグリゲーション・wimax 2+にも対応と通信環境では現在の中で最強仕様!

数日使っていますが、申し分ないと思いました。

サイズ感は、6ですのでなんとか片手で操作出来るかなってくらいです。

自分は、本体保護はバンパーにしたのでバンパー分の厚み分が指が届きにくくなってしまった。

20日には、iOSのバージョンが8.1が発表されるそうです。

8.0では、いろいろと不具合が出ているようですのでいろいろと改善されるそうです。

 

私的には、au版がお勧めです。

決して、auの回し者ではありませんよ(笑)

 

行岡がお伝えしました。

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です