ブラス広報室かしましブログ

着々と進んでます!

こんにちは。デザイン室の稲山です。

朝晩ぐっと冷え込むようになりましたね。

暑がりで定評の私もマフラーを使う季節になりました(笑)

※ちなみに寒がりで定評の総務鈴木さんはすでにダウンを着ています…

 

話は変わって・・・

育児休暇から復帰して大きく変わったことの一つに「電車通勤」があります。

今までは車で家と会社の「ドアtoドア」だったので、そんな時間もありませんでしたが、今ではすっかりスマホが相棒です。

お気に入りは、10期生のデビューブログ!

普段の仕事の内容から、どうしても結婚式当日の空気は感じづらい毎日ですが、デビューブログを見ていると電車の中にも関わらず泣けてきてしまう事もしばしば…

新郎新婦さまそれぞれにいろんな想いがあり、ゲストの方々や担当プランナーはじめスタッフの想いとも合わさり、結婚式が成り立っているんだ・・・と改めて感じます。

 

そんなたくさんの想いが集まる結婚式だからこそ、選んでもらった会場や家具にも愛着を持ってもらいたい!

今、デザイン室ではクルベット名古屋のOPENに向けて着々と準備が進んでいます!現在進行中なのは…会場のイメージを固めたり、細かい素材を選定したりする作業です。

会場のデザイン・監修をしてくださるホールデザインさんのデザインは、いつも建物が建つ前からワクワクするほど本当に素敵です。

そのイメージをできる限り共有しつつ、「訪れる人には夢を!スタッフには快適さをを!」を密かなテーマにして微力ながら打ち合わせに参加していこうと思っています。

jichinnsai

 

写真は先日の地鎮祭の様子です。身が引き締まりました!

春の完成をお楽しみに☆

 

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です