ブラス広報室かしましブログ

マグカップと茶渋

こんにちは!
今日は冬の訪れを感じさせるお天気でしたね。
出番を待っていたコートを羽織って出勤しました。

そんな寒い一日だった今日の朝のお話。

私たちBRASSの本社では、毎日朝礼のあとに掃除をみんなで行っています。
トイレや掃除機がけ、外掃除・・・と、掃除場所を分担します。

お掃除場所の割り当てがなかったスタッフは、日ごろから気になっていた
場所を担当することが多いです。

今日は何やら、給湯室がにぎやか。

「・・・・・・?」

不思議に思ってのぞいてみると
IMG_1663

総務部長の鈴木さんと経理部長の谷さんの姿。
部長コンビのメンズがおふたり。

「・・・・・・・・・??」

なになにと手元を見ると
IMG_1666

本社メンバーのマグカップが山ほど!

おふたりでマグカップの茶渋と格闘中だったのです。

IMG_1665
にぎやかな給湯室の正体は、
おそらく「ずーーっと茶渋が気になっていた」茶渋とり隊隊長の鈴木さん。
そして、おそらく茶渋とり隊に入隊させられた(笑)谷さんでした。



本社メンバーが増えるのと一緒に、数が増えていったマグカップたち。
数が多いと、茶渋とりは後回しになりがちでした。

おふたりのおかげで、キレイなマグカップでランチタイムをすごすことができました。
ありがとうございました!
IMG_1668


本日の担当は、秋の京都旅行を計画中の広報室 やまがたでした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です