ブラス広報室かしましブログ

KOBE×SISTER

こんばんは!広報室の野村です。

 

夏休みのシンガポール報告が一向におわる気配がありませんが、

今日は「神戸」のお話です。

 

kobe tower

 

今年は人生初、「妹と二人旅」を決行致しました。

 

以前ブログでこんな記事を書いたことがありましたが…↓

http://blog.livedoor.jp/brass_honsya/archives/51887380.html

 

私の妹を一言で言い表すと…

 

「Be Cool」

…1泊2日どんな感じになるのだろうとちょっとドキドキしながら神戸へ向かいました。

 

sister

 

(顔出しNGが出ておりますが、これだけぶれていれば怒られないはず!!)

 

皆さん、ごきょうだいだけで旅行に行かれたことはありますか?

 

「会話は続くのだろうか…」

「好みが違って戸惑わないのだろうか…」

 

出発前はそんな不安があったのですが、これが意外と仲良くやれるものでして(笑)

 

hotel

 

想像以上に素敵なホテルに、一緒にテンションをあげてみたり

 

bath

 

広すぎるお風呂に…「お姉ちゃん、溺れなや」と言われてみたり。

 

素敵なホテル朝食をのんびりいただいたり、

 

「せっかく神戸に来たんだから」とカフェでケーキを食べたり…。

 

CAKE

 

あっという間の2日間でした。

 

この年齢になるまであまりなかった「姉妹だけの時間」

 

私は大学から県外に出てしまったので、ずっと実家にいる妹とはあまり一緒の時間を持てませんでしたが、この年齢になって「妹っていいもんだなあ」とあらためて感じる旅になりました。

 

【家族やきょうだいの大切さを実感する】

 

日常的にはなかなか難しいと思うと

こうした旅行だったり、「結婚式」がとてもいい機会ですよね。

 

次に実家に帰ったら、また一緒にショッピングに行きたいと思います。

広報室 野村ひとみ

 

 

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です