ブラス広報室かしましブログ

残すところあと1カ月

こんにちは!

私事ですが、4月のブルーブランでの挙式まで残すところ1カ月ちょっとです。

打合せの回数も多くなってきました。

新婦さんは新郎さんよりも色々やることが多いな~と最近感じています。

 

先日、カラードレスと小物打合せにビードレッセへ行きました。

カラードレスは青系と決めていましたが、いざ実物を見ると何着も着たくなります。

22IMG_4989

こちらは最後まで悩んで選ばなかった新作のドレス

後ろがすごくボリュームがあります。

 

ドレスが決まった後は小物打合せ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらは、カチューシャでなくカチュームというそうです。

勉強になります。

挙式・披露宴・前撮りと3パターン選びました。ドレスは同じでもかなり印象が変わるので悩みどころですね。

担当のやーみんさんが選んでくださった小物がどれも素敵で悩みましたが、納得のいくものが選べたと思います!

試食会にも行きましたが、春メニューのネタバレになりそうなので、

写真は控えます。春らしい鮮やかなコース料理でした!!

残り1カ月どこまで花嫁パワーを上げられるか…

4月挙式の皆様。いっしょにがんばりましょう!!

 

体重の変化がなく、ちょっと落ち込んでいる経理部酒井でした。

 

 

 

 

 

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です