ブラス広報室かしましブログ

学びの時間

早いもので3月
桜の開花予報もあり、いよいよ春の足音が大きく聞こえてきました

先日私の自宅の和室にもひな人形が飾られました

saIMG_6938  

子どもの健やかな成長を願う古来からの伝統
時代が進み便利な世の中になってきていますが
想いは変わらず―

結婚式にもたくさんの方の想いがあふれています

そんな一日を そんな文化をいつまでも素晴らしいものとするために
スタッフ一同 本社スタッフも含めてがんばります  


その結婚式自体はもちろんなんですが
会社として健全に運営していくために 各店舗のリーダーは結婚式のことだけでなく
様々な勉強をしております   今回はそのひとつをご紹介

saCIMG2078

管理本部経理部 谷部長による 「会計勉強会」

今回で第3回を迎えました
私自身 学生時代に簿記の授業があった記憶がありますが…
あらためて勉強すると 忘れていること わからないことが多いです  

学びの機会
自身の成長のためにしっかりと勉強していきたいと思います  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

本日は3月に誕生日を迎えたおふたりのお祝い

能野常勤監査役 広報室の若杉あや(通称あやや、もしくはぺっぺ)

お誕生日おめでとうございます!! この歳も素晴らしい一年になりますように

saCIMG2077


本日のブログは

ふと 毎年ひな人形の片付けは遅らせようか…と考えてしまう 林でした
長文おつきあいありがとうございました

まだまだ寒い日もありますので 体調管理気をつけてくださいね

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です