ブラス広報室かしましブログ

1年で一番特別な日

皆様こんにちは!
昨日帰宅すると、旦那さんが「Yahoo!で3.11って検索して」と突然。
教えてもらうまでそのシステムについて知らなかったことを反省しつつ
本当に微力ながら、被災地の1日も早い復興と沢山の方のご冥福をお祈りしながら
検索ボタンを押しました 本日のブログ担当 広報室の矢坂です。

こうして元気に日々を過ごせることだけで幸せですね。

代わって本日は3月12日。
広報室川崎チーフのお誕生日でした!
主役はこちら ↓
sCIMG2080            
彼女とは同期として10年来の付き合いですが
3☆歳になっても変わらぬ美しさ…
羨ましい限りですね。。。

「誕生日」って本当に特別な日だと思うんです。
 ―産まれてくれてありがとう。
 ―出会ってくれてありがとう。

命の誕生も人との出会いも、本当に奇跡ですもんね。
それが、家族の誕生日となればなおさら特別!

総務鈴木部長の美声を合図に始まったサプライズ
sCIMG2081

「家族の誕生日はみんなでお祝いする」

ブラスの大切な伝統の1つです。
色々な記念日がありますが、やっぱり誕生日以上の記念日はないと思うのです。

そんな事を書きながら、
2月生まれの弟の誕生日に何の連絡もしなかったことを思い出し
何かプレゼントを贈ろうと思い立った、本日のブログ担当矢坂でした。
皆様は大切な方にちゃんと
「お誕生日おめでとう」って伝えていますか?

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です