ブラス広報室かしましブログ

花粉症で・・・

皆さんこんにちは、

まだまだ寒い日が続きますが、もう春はすぐそこまで来ています。

しかーし、この季節に悩ませられるのは花粉症!薬を飲むと効き目はあるのですが、

眠くなり、喉が渇き体調も優れない事もありこの時期は大変です。

もう数十年も戦ってきましたが・・・

今年は、これで乗り切ります。

1




なんと、鼻せんです!

効果は抜群でマスクもいりません

ないより眠くならない、喉も渇かない、体調も絶好調!

だだ、目だけはショボショボですが、

何回か洗浄して使用もでき、大変重宝しています。

はじめは少し違和感がありますが、今では付けてる事も

忘れるほどです。

花粉症の方は是非一度お試しあれ

店舗管理 いたがねでした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です