ブラス広報室かしましブログ

ブラス本社2つの祝い

こんにちは!

花粉症で今年は目がやられています管理本部の酒井です。

昨日ブラスの入社式がございました。その入社式の様子等は、ブラスファンならきっとご存知のことかと思います。フレッシュな51人を目の前にすると、私も新たな気持ちで頑張らないといけないなと感じました。


本日は、ブラス本社2つの祝いを書かせていただきたいと思います。

1つ目の祝いは、我らが店舗管理部 板さんの誕生日!
年齢は、秘密だそうですが、「意外に年はとっているのよ」との回答をいただきました。

2CIMG2093

ちなみに私もちゃっかり写真に入ることができました。
前撮りで培われた私の虚偽の笑顔(?)は皆様にどう映っているでしょうか。

下の写真は本社の皆のサイレント写真です。

2CIMG2095



2つ目の祝い!それは、我らが経理部みかちゃんの1周年祝いです。

今朝の朝礼でサプライズ!経理部長からありがたいお言葉と皆の言葉&写真がつまったアルバム、花束の贈呈がありました!

CIMG2085

涙するみかちゃんを見て、同年代があまりいない本社勤務は過酷だろうな・・・と感じてしまいました。ただ、いつの日か同年代や後輩が本社に入ってくることでしょう。そのときまでは準備期間だと思って耐えてください!


下の写真は社長とみかちゃんとのツーショットです。社長はやはり写真慣れしていますね。

2CIMG2091 


下の写真はたまたま居合わせた鷲野さんとみかちゃんのツーショットです。二人とも違う方向見ております。

2CIMG2090


そして、下の写真は経理部メンバーの写真です。経理の武器は電卓です。電卓がないと不安になるときがあります。

2CIMG2092


本日のブログは以上です。




「私もブラス1周年」管理本部の酒井康成がお送りいたしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です