ブラス広報室かしましブログ

はじめまして!!

皆様どうもはじめまして!!

4月より本社 経理部に入社しました、吉橋伸祐です。

実はこれが人生初ブログということでなにを書こうか悩んでおりましたが、やはりまずはみなさんに自分を知っていただくために簡単な自己紹介をしたいと思います!

[出身地]
完全なる車社会である愛知県の豊田市で生まれ育ちました。そうですわたくし、
くるまんちゅなんです。(聞いたことない)

[好きな場所]
ちょっとした休みがあるとついつい足を運んでしまうくらい東南アジアをこよなく愛するわたくしですが、発展途上であり決して豊かな環境ではないけれど、毎日を生き生きと、そしてとても真似のできないハングリー精神をどや顔で見せつけてくるタイのショーガールたち。

さらには「おい君、全力で生きているのかい?」「もうそれ以上努力できないのかい?」と頭の痛くなる言葉で毎秒のように罵ってきそうなフィリピンの露店商人たち。
そうです、そこは訪れるたびに初心に引き戻してくれる場所なんです。

わたくし以前は会計事務所に勤務しておりました。経理の仕事は初めてですが常に初心を忘れずハングリーに頑張っていきます!!

s_20150504_180409 (1)

どうぞ皆様よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です