ブラス広報室かしましブログ

野球部、重い腰を上げて始動(か?)

総務部の鈴木です。

毎年、新入生歓迎会の2日目に野球部の開幕戦を組んでいたのですが、
雨天中止になることが多かったので、満を持して5月19日(火)に行います。

果たして、晴れるのか?人数は大丈夫なのか?
4月に入社したばかりの11期生に野球のスーパースターはいるのか?

数日前、偶然にも対戦相手でもあるヒゲマジさんにブルーレマン名古屋でお会いしまして、そのときに
「ブラスチームのマル秘作戦」は伝えておきました。
有言実行で勝ちたいと思います。

私が投げるか分かりませんが、
もし投げることがありましたら新たにおぼえた変化球「ツーシーム」もご披露したいと思います。

私の性格のように、よく曲がります(笑)(哀)



おまけ

本日誕生日の江端さん、
37歳になりました。

主役なのに、はしっこでプレゼントのネクタイを持っています。
ブラマヨ小杉の微妙な笑みに似ているような似ていないような・・・
memo0511

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です