ブラス広報室かしましブログ

クルヴェット名古屋いよいよお披露目!

5月11日、先日オープンしたクルヴェット名古屋で、
レセプションパーティーが行われました。


日ごろからブラスを支えてくださっている大切なパートナー企業の皆様をお招きして
盛大なお披露目の日になりました!


会場内はもちろんどこをとっても現実を忘れるくらい素敵な空間なのですが、
ブルーレマン名古屋と向かい合っているので、
その間の道も名古屋とは思えないくらい素敵な通りです。


これから足を運んでくださるたくさんの方たちにも、
道路から会場へ一歩入ったところの驚きと感動を
感じてもらえたらいいな・・・と思います!


レセプションの詳しい模様は社長ブログで現在連載中ですので、ぜひご覧ください!
※私も楽しみです…!



さて、私からはそんなクルヴェット名古屋のこだわりのひとつをご紹介します。


それは「香り」


クルヴェット名古屋の最大の魅力と言ってもいいほどのチャペルは、
街中にも関わらず自然光と緑に包まれる爽やかな空間が広がります。


清楚で爽やかなこの空間に、スパイスとして「ある香り」をプラスしました。


そして、他にも香りを楽しんでもらえる場所が・・・


クルヴェット名古屋の野村チーフと悩んで悩んで決めたこの香り、
皆さんもぜひ味わってみてくださいね!


店舗管理部:稲山

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です