ブラス広報室かしましブログ

カタチに残す

本日のブログは冷蔵庫を買い替えようか迷い中の
西村がお届けいたします。

私事ですが、前撮りを先月の初めにしました。
桜のロケが希望で庄内緑地公園に行く予定が予想通りの小雨。。。
我ながらこの「雨男」ぶりに感心してしまいます。笑

大事な時はいつもそうなんです。
自分のプランナーラスト担当 ・ 慰安旅行の下見 ・ 新入社員歓迎温泉旅行
そして今回の前撮りと、自分が担う行事には雨がつきものになっています。

「どうか自分の結婚式と慰安旅行は晴れであってください!」
私の切なる願いです。。。

ぼやいてしまって失礼しました!

では本題の前撮りですが、実は天候の転機があり、
ピンポイントで10:00~11:00の間が曇りの予報になったんです。
このチャンスを逃さんと庄内緑地公園にダッシュで向かいました。

1428075156051

撮影中は霧っぽい雨ではありましたが、花見目的の方は誰一人いない状況で
いいショットを取り放題でした!
ある意味、「雨男」パワーがもたらした予想外の良き結果です。
料理が趣味であるので、ピクニックシーンも取れて満足です!!

 

20150404002235_R

また、姉妹店のブルーレマン名古屋でも撮影させていただきましたが
本当にやってよかったと思います。

データを現像し、両親や祖母に見てもらいましたが、
やはり子供の門出の写真は様々な気持ちが込み上がったようでした。
そして、「一生を共にしたい人と結ばれてよかったね」とい言われた瞬間
私はコクッとうなずき、親への感謝みないなものも実感しました。

結婚式本番への準備も少しずつ始まり、改めて自分の事だけではなく
これまで関わってきた人の事を思い返すようになりました。
式をしなければおそらく、周りの事をここまで考えなかったと思います。

希望や願いや想いを「カタチ」にするため、当日を迎えるまでの過程も
大切にしていこうと思います。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です