ブラス広報室かしましブログ

母の日

こんにちは、広報室の江端です。

5月12日は「母の日」ということで
先日、私の母と妻(子供からみたら母)を
連れて、レストランに行ってきました。

行ったのは、新栄にあるビストロ
「アコンプリ」。

aco

ブラスの元シェフ、松浦シェフが経営するお店で
おいしいフレンチが堪能できます。
特に契約農家さんの有機野菜をを使った、オーガニックサラダ
「菜園プレート」はオススメで、野菜そのもの味を
堪能できます。野菜本来の味に驚きを隠せません!!

食べログ
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23054739/


ということで、家族3人で、おいしいお野菜と料理を堪能してきました。

皆さんもお越しの際は、是非お野菜を堪能してくださいね。
ちなみに、野菜以外も、もちろん最高です。

家族で楽しい時間を過ごせました、また行きますね~

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です