ブラス広報室かしましブログ

いつか、私も

こんにちは!経理部の石川です。
もうすぐ7月ですね。暑さに弱い私・・・。体調管理をしかっりとしたいですね。

先日、以前ダンスを教えてもらっていた先生に会ってきました。
ダンスの先生は、来年の秋に結婚されるのですが
日本では、結婚式は行わず海外で挙げるとのこと。

海外でも活躍している、とてもかっこよくて素敵な先生なので
絶対に海外で挙げるんだろうな~と思っていました。
海外挙式と聞くとハワイやグアムなどをイメージしますが、先生はアメリカで挙式を行うと幸せそうな顔で報告してくれました(^^)
何で、またアメリカでと聞いてみると
新郎さんもダンサーなのですが、お二人はアメリカで出逢われたとのこと。
だから、思い出の場所で、私たちがスタートした場所でとのこと。
かっこいいですよね!本当に憧れの方。唯一、先生のドレス姿を見れないのは残念ですが・・・。

お互い出逢った頃から、この人と結婚すると思っていたお二人。
何があっても、この人だけは譲れないと話してくれました。
話を聞いていて、こっちまで幸せな気持ちになりました(^^)
いつか私も、先生みたいに幸せな報告が出来たらいいなと思った1日でした!

以上、最近私の友達たちが結婚をし始めていて不安に感じる石川がお送りしました!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です