ブラス広報室かしましブログ

自宅をまたまたグレードアップ

こんにちは、
ブラス本社で店舗管理(非公認ラーメン部顧問)を担当している行岡です。
ブログ担当63回目です。

梅雨に入っているのに今年は雨が少ないような・・・?
(九州は酷い事になっていますが)
休暇の晴れの日に、庭に人工芝を張りました。
IMG_1997
雑草防止も兼ねてですのでまずは雑草の根がある表層土を取り除き土よりも栄養の少ない砂を敷いてレベル調整をしてから人工芝を張る事にしました。
一枚目は、慎重に!
全部で3枚張ったのですが、徐々に要領をつかみ夜には全てを張り終わる事が出来ました。
IMG_1999
なかなかの仕上がりだと思いませんか・・・?(笑)

先日の雨で地盤が沈下して芝が沈下してしまいました(泣)
原因は、沈下した場所に排水管があるのとブロックの際なので土の締め固めが出来ていなかったんだと思います。
もう少し様子を見てから芝の復旧をしたいと思います。

おまけ
iPhone情報
先日、iOS8.3バージョンアップ後キャリアアップデート(20.1)がありました。
VoLTEがほぼ完ぺきなったと思います。
私は、3G回線を捨てて4G(VoLTE)で日々を過ごしています。

行岡がお伝えしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です