ブラス広報室かしましブログ

こっそりクルヴェット名古屋レストランにて

こんばんは!

ブラス本社 管理本部の酒井康成です。


先々週の金曜日に、普段お世話になっているパートナーの方のプロポーズ大作戦を成功させることができました。こっそりクルヴェット名古屋レストランにてです。

正確にいうとプロポーズの場所はクルヴェット名古屋のチャペルです。

この事実はあまり知られてはいませんが、私、我ながら良い仕事をしたんじゃないかと思っています。

そのパートナーの方が、クルヴェット名古屋のレストランに彼女とお食事にいらっしゃるということだったので、レストランでの食事中にパートナーの方を呼び出し、林内部監査室長と一緒に説得。
直前まで「プロポーズなんかしませんよ」とおっしゃっていましたが、シェフのさりげない演出もあり、クルヴェット名古屋案内の末、無事チャペルにてプロポーズを成功させることができました。

若干余計なお世話なところもあったかもしれませんが、きっとお二人にとって、良い思い出になったのではないかと私自身思っています。

最後の一押しというのは、なかなか押せないもので、周りの人にいろいろ言われても、結局最後は自分自身の意思で動くのだと思います。


そのときに必要になるのは、力強い自信。


このお二人ははじめから結婚前提の話し合いをしていたみたいだったので、力強い自信というのはあまり当てはまらないのかもしれません。

30数年の浅はかな経験で恐縮ですが、何か大きなことを成し遂げるときは、今まで培ってきた自信が必要です。
できないとあきらめるのではなく、自信をつけるにはどうしたら良いかを自分で考える、若しくは誰かに相談するなどして解決の糸口を探してみる。そして、自分で結果を出す。ダメでもいい。やってみることが大事。

目標を持っているならば、意外に力というのは備わっているはずですよ。客観的にみれば、力あるのにもったいないと思う人もたくさんいますし。

・・・と話がそれてしまいましたが、近ごろ思うことがたくさんあります。


とにもかくにもクルヴェット名古屋 結婚式場&レストラン
では、毎日何かが起こっているかもしれません。

お気軽にスタッフまでお声掛けください。
きっとプロポーズ大作戦も親身になってやってくれると思いますよ!

最近、一仕事終えたつもりになっている酒井(康)のブログでした。
では、またどこかでお会いしましょう。



株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です