ブラス広報室かしましブログ

ついにOPENです!!

こんにちは。
店舗管理部の稲山です。

最近少しひんやり涼しい朝が多いですが、
日中の蒸し暑さは本格的な夏の訪れを感じさせますね・・・

自称「アイス好き」の私は、夏はアイス三昧・・・
今年は、某アイスブランドの「チョコミント」味にハマっています!
チョコミントが苦手な方にも挑戦してもらいたい
大人なスッキリ味のアイス、ぜひ試してみてくださいね^^

さて、本日は待望の「ミエルシトロン」準備室のOPEN日でした!

私もお店の飾りでお手伝いさせてもらうため、
初めて四日市の地に降り立ちました。

第一印象は、程よい「街」感があって気持ちのいい駅前!

そこからミエルシトロンの開業準備室は徒歩7分ほど、
建設予定地はなんと5分圏内の好立地です!!!

電車で来たのをちょっと後悔するくらいの大荷物で現地に到着すると・・・

午前中は一人の「すがちゃん」こと菅原支配人が
一人でテープカットをしたところでした(笑)

少しグリーンがあったほうがいいかな・・・と思い
ディスプレイ用に準備していったのですが、
ありがたいことにパートナーの方々からお祝いのグリーンがたくさん届いていて
素敵な準備室になっていました。

そしてさらに
お忙しい中お祝いに駆けつけてくださったパートナーの皆さまのおかげで
賑やかなOPEN初日を迎えることができました!

ありがとうございます。

入り口からは想像つきませんが、
心地いいサロンから壁一枚先に広々としたスタッフルームがあります。
そこで発見したのは、支配人が一人でコツコツと準備した
ほかのスタッフへの熱いメッセージ&小ネタプレゼント!

今まであまり接点がなかったスタッフ同士
またここから新しいチームが生まれると思うと、とてもワクワクします。

新チームが揃う時間に、たまたま居合わせることができ、
やる気とスタッフ愛に触れられた、素敵な一日になりました^^

皆さまも、ぜひ「ミエルシトロン」を応援よろしくお願いします!!!

wedding_space_pct01

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です