ブラス広報室かしましブログ

ブラスの夏 ~夏祭り&撮影会~

数日前に東海地方も梅雨明け宣言
暑い夏がやってきましたね
春ごろに一部報道では今年は冷夏という話もありましたが…
皆様くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね

さて暑い夏といえば―

このイベントなくしてブラスは語れません

【 夏祭り&撮影会 】

ブラス各店ごとに趣向を凝らして
これまで挙式披露宴をお手伝いさせていただいたおふたりのおかえりをお待ちしております

ちなみに私自身も岡崎ブルーブランで挙式披露宴を終えた一組
夏祭りも今年で10回目 10周年を迎えることができました

夏祭りで撮影している写真も式当日を合わせて11枚になりました



一枚目は挙式当日

二枚目は産まれたばかりの長女を抱っこして

三枚目は頑張って立ち姿の長女を囲んで

四枚目はひとりで歩きまわるようになり捕まえて何とか撮影

五枚目は二女が…



一年ごとの家族の成長がそこに

一枚めくるごとに
その時の想い出がよみがえり

今あることに幸せを感じます


皆様もぜひこのアルバム
残してみてください

ブラス全店舗にて行っておりますので
もしお引越しされて
挙式された店舗にはなかなか…という方
お近くの店舗にお越し頂いても撮影可能です


素敵な夏の想い出ができますように

img_album01_01

【 林 和正 】

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です