ブラス広報室かしましブログ

ペットは家族!

こんにちは!
毎日暑いですね~
明日は3年に1度しかみることができない「ブルームーン」ですね。
天気も良さそうなので、夜は空を眺めてみようと思います。

少し前ですが、私の実家には新しい家族が加わりました。

IMG_2112


とっても元気な男の子。
ポメラニアンとトイプードルのハーフ犬のはずなんですが…どうみてもポメラニアン!
トイプードルの一面が今後現れるのかどうかが楽しみです。

我が家には10数年前から猫が2匹います。
それ以前にはハムスター、カメ、金魚、ヤモリなど様々な動物と暮らしてきましたが
わんちゃんとの生活は初めて。
こんなにも人懐っこいのか!ということに家族全員ビックリしています。

かまって欲しくても寄ってきてくれず
無理矢理だっこすれば怒ってひっかくツンツン猫様とは違い、
かまってかまってとさみしがり屋のおちびちゃんにメロメロなんです。
両親は、自分の孫でもみるかのようにデレデレ。。。

兄も私も巣立ってしまった実家。
仕事一筋でずっと生活してきた両親のリタイア後が少し心配でしたが
明るい家族が仲間入りしてくれたことで生きがいができたのではないかと
一安心です。

そんな大切な家族の一員と「かけがえのない時間を一緒にすごしたい」
そう思うのは当然のこと。

ブラスの結婚式では、ペットも大切な家族の一員として
結婚式に参加することができるんです!!
私も何組か ペットとの結婚式をお手伝いさせていただいたことがありますが
「家族の一員なんだから一緒に参加してほしい」と思う気持ちがよくわかります。
ちょっとかわいい服を着せて、おめかしなんてさせたら、
ゲストから大人気のアイドルいなること間違いなし!
うちの子は、気分屋さんだから結婚式当日は難しいかな…
そんな風に思ってる方でも、前撮りで一緒に思い出を残すこともできますよ。
是非、担当プランナーに相談してみてください。

かけがえのない大切な時間だからこそ
“家族”との時間を大切にしたいものですね。

本日のブログは、いつか猫と犬が一緒にお昼寝をしてる姿を
写真におさめることが目標!の橋本がお届けしました。
FullSizeRender

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です