ブラス広報室かしましブログ

夏の一日

毎日35度を超える暑い日が続いていますね。。。

挨拶から「暑いですね~」と言ってしまう毎日です。
気づけば、そうめん、冷麺、ざるそば をローテーション中…
これではいけないと、昨日土用の二の丑はうなぎを食べて栄養チャージしました!!

今日のブログは井上です。

夏をいかがお過ごしでしょうか?

先日我が家では2年ぶりのビニールプールを出してきて、子供と水遊びをしました。
ビニールプールを買った当初は大きい家族みんなで涼めるものがいい!!

2年前に屋根付き亀プールを購入⇒1回出してみる⇒空気を入れるのに時間がかかりすぎて面倒がる
⇒結果遊ばなくなる。。。

今回は購入後、2度目のプールとなりました。

やはり、膨らむまで時間がかかる、かかる。。。

膨らむまでの時間は、クーラーの効いた部屋で待機する子供と私。
汗だくになりながら、膨らます主人、見ているだけで暑く感じてしまいます・・。

水の入ったプールではしゃぐ子供と私。

1時間ほど楽しんだ後は、そのあとの片づけが待っています。

せっかく涼んだのに、また汗だくで片づけです(泣)

今年の夏はあと何回プールが登場するでしょうか?

次のイベントは週末にある花火大会です!

残りの夏も暑さに負けずに楽しみたいと思います!!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です