ブラス広報室かしましブログ

郷土愛

こんにちは! 夜が少し肌寒くなってきましたね。

8月のお盆期間ともうすぐ訪れるシルバーウィーク。
大型連休で帰省された方、帰省予定の方も多くいらっしゃると思います。
やはり地元は落ち着くものですし、同郷の方とお会いするとうれしいものです。

ブラスではそんな「地元愛」を結婚式で形にできます

お二人の故郷の食材をお料理に取り入れる
地元のお祭りのような演出をする などなど

名古屋の店舗では「ひつまぶし」をお出しするのが人気です。

0102_R
私の結婚式では主人の故郷、郡上八幡の郡上踊りでのサプライズ入場が好評でした。

ぜひサプライズで「郷土愛」の演出を結婚式で取り入れてみてはいかがでしょうか?
ご列席いただく皆様との距離がグッと近づくはずです!!

来年こそは郡上踊りで徹夜したい
経理部の酒井でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です