ブラス広報室かしましブログ

10周年を迎えて

暑かった夏もいつの間にか過ぎ
朝晩の冷え込みを感じるようになりました
早いもので9月
もう秋ですね

先日私事ではございますが
結婚10周年を迎えることができました

早いようであっという間の10年
ふたりで踏み出したあの日から
今では三人の娘を加えた5人家族になりました
さすがに歳は確実にとっていくんですよね


10日の夜
ふと結婚式当日の写真を見返していました



結婚式当日

たくさんの笑顔に囲まれました

たくさんのおめでとうの声に包まれました

たくさんの感謝の気持ちが生まれました

本当に素敵な一日でした

IMG_0093_R


ひとつ心残りは映像として記録を残しておけば良かったなと


IMG_0090_R

当時は自分の映像なんて見ないだろうと
写真だけでいいと思っていましたが
こうして時間が経つとどうしても記憶というものは薄れていきます

あの日の空気

思い出したいあの人の笑顔
思い出したいあの人の言葉
思い出したいあの人の涙

これから挙式を迎える方
よろしければ映像残してみてください
すぐには見ないかもですが
いつか撮っておいてよかったって感じられると思いますよ

林 和正


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です