ブラス広報室かしましブログ

節目の年

こんにちは。
みなさんはもう実写版シンデレラのDVDを購入しましたか?
購入してください、最高です。毎日脳みそが踊ります。

そんなわたくし先日めでたく30歳という大きな大きな節目を迎えました。
続けて休みもいただけたので久しぶりに丸3日間実家に居座り強制的に祝わせたわけですが、30代になった実感というものが全くなく、いまだに遊びに夢中なわたし。

20歳になったとき、「ずっと健康で笑って過ごします!」と中身のない豊富をへらへら語ったのももう10年前。
20代はひたすらわがままに生きてきました。
親孝行や恋愛より自分の好きなことやりたいことを優先してきました。

地元豊田市のスターバックスでおしゃれにそう過去を振り返りながらこんなことを思いました。
15-09-30-17-21-00-424_deco


「自分の好きなことやりたいことを優先するのではなく、自分にとってなにが大切なのかをより大事に思って生きていこう!」と。
素敵なご報告を早くみなさまにお届けできるよう頑張ります。

実家で両親に強制的に祝わせといてなんですが、どんなこともまず自分が感謝しなきゃいけないことを忘れずに行動できる人間になりたいですね。

とにかく30代はずっと健康で笑って過ごします!
みなさま今後ともよろしくお願いします。

本日のブログは
経理部の吉橋がお届けしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です