ブラス広報室かしましブログ

丸7年

月日が過ぎゆくのは早いもので、私も入社して丸7年が経ちました。

この記念に、お休みをもらってハワイへ行ってまいりました。
(ブラスには7年勤務するともらえるお休み制度があるのです!)

なぜハワイなのか。
―――それは、単純に新婚旅行でなぜハワイが人気なのかを知りたかったから。

…ですが、これは行ってから即感じることとなりました。

「言葉に全く困らない贅沢リゾート」
まさにこれに尽きます。
海外、リゾート…非日常を味わえるのに日本語が通じる。
過ごしやすいのに、贅沢な時間を味わえるのがハワイです。

そしてやっぱり、一番の魅力はここでしょう。
SONY DSCハワイの海は、思った以上に青かった…!
車で走ると、場所によって変わる海の色。
こんな素敵な風景で写真を残したいと思われる方が多いんでしょうね。

その証拠ですと言わんばかりに、リムジンが街中をビュンビュン走行!
私が担当したお客様も、新婚旅行パックでハワイの海をバックに写真を撮ったと聞きました。
素敵な思い出が沢山残せそうですね!

思い出といえば。
私たちも入社してからの丸7年を振り返ってみました。
がむしゃらだった1・2年目。
沢山のお客様に出会い、担当させてもらった3・4年目。
チーフになって、みんなそれぞれ活躍する場も変わって、
気づいたら今は8年目。
悩んだり壁にぶつかったときは同期がいて、
それ以上に嬉しいこと楽しいことをみんなで共有して。

時間が経っても変わらないのは、「この仕事をしてよかった」と誇れること。
結婚式の仕事は、働く私たちも幸せになれる仕事。
改めてそんな想いを共有しました。
SONY DSC

ちょうど節目になるこの1年。
また新たなステージを進むため、沢山パワーを充填できた期間となりました。

これからも同期として、女性として、
共に切磋琢磨しながら楽しく働いていきましょう♪

***…***…***…***…***…***…***…***…***…***…***…***…

SONY DSC
偉大な先輩方ともお会いできました!!
このひと時だけ、この場所がハワイの中での最強パワースポットだったでしょう。

皆さんに感謝。  ≪大星≫

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です