ブラス広報室かしましブログ

我が家に新しくお掃除マシーン導入

こんにちは、
ブラス本社で店舗管理(非公認ラーメン部顧問)を担当している行岡です。
ブログ担当65回目です。

少し前に、自宅に高圧洗浄機を購入しました。
IMG_2261
さて、高圧洗浄機で何をするかと言うと網戸の汚れ取りです。
高圧で一気に汚れが綺麗になります。

もう一つは、車の洗車の時に洗剤を泡状に散布出来ます。
あっという間に車が泡まみれになりますのでその後でスポンジで簡単に磨けます。
その後は、再度高圧洗浄機で泡を洗い流せば洗車完了です。

本日、10mの延長ホースが届く予定ですので明日の休みも高圧洗浄機でお掃除したいと思います。

おまけ
iPhone情報
新型iPhone 6Sが発売になり我が社でも新型を手にしているメンバーがチラホラ見るようになりました。
新型に伴いOSのバージョンも9になりました。
8と違い機能が増えているのにOS自体のサイズが小さくなる嬉しい事がありました。
サイズが小さくなれば、写真なので取れる枚数も増えるので良い事です。それに、サイズが小さいと言う事は処理の効率も少しは上がっているはずです。
ただ問題なのは、出たばかりのOSはいろいろなバグが付きものです。
今の最新バージョンは「9.0.2」です。発表後1週間に1度のペースでアップデートが行われた事になります。
新型を持っている人はアップデートをした方がいいと思いますが、旧型を持っている人は9にするのはもう少し待ってもいいかもしれません。
私は、新しいバージョンを試していますが大きな問題が出ていないのでホッとしております。
数ヶ月のうちに9.1が出てくると思われますのでその時くらいがバージョンアップのお勧め時期かと思います。

行岡がお伝えしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です