ブラス広報室かしましブログ

本社大歓送迎会☆

こんにちは。経理部の石川です。
暑かった夏も終わり、早いものでもう10月に入りましたね!
本当にあっという間ですね!

ブログのタイトルにも書きましたが、
昨日、クルヴェット名古屋レストランにて本社大歓送迎会が開かれました!

個人的に、クルヴェット名古屋レストランへ来るのは2回目なのですが
ここの雰囲気が大好きな私。本当に素敵な空間なのです!
ゆったりしていて、落ち着いていて。
そこで食べる上原シェフのお料理は本当においしい!!
A
普段、こういう機会がないと本社メンバーで集まることは難しいので
とても楽しい時間でした。

新に本社メンバーになった、西川さん、千香さん、わかさん、めぐみさん
ようこそ、本社へ!これから、よろしくお願いします!

新たな道へ進む、山内さん。
長い間お疲れ様でした!新しいところでも山内さんらしく頑張って下さい!
そして、産休に入る、若杉さん、矢坂さん
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!本社でお二人の帰りをお待ちしております。

B

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です