ブラス広報室かしましブログ

指が痛い。

皆様こんにちは

店舗管理 西川が本日のブログを書かせていただきます。

私がブラスに入社して2か月が過ぎました。住宅を創る
お仕事からの転身の為、初めて知る事も多く今更に学ぶ事の
楽しさを噛みしめながら、責任の重さ分のやり甲斐と刺激を
得られる環境に感謝する日々。あっという間の2か月間。
充実してるって事でしょうか。

大きく環境が変わった事のひとつに、お休みをしっかり
取れる様になった事があるのですが。かつては文字通り
仕事以外何もしない生活を送っていたせいで空白の時間を
上手く使えない自分に気付き、ちょっとヘコみました。

「こりゃぁ…いかん!何かしよう!」

n-gt

…で。

思い立ったが吉日な性格なので、買ってしまいました。
ギターに触れるの冷静に考えたら10年くらいぶりです。
何となく身体が覚えているコードをストロークする。
…音がブサイク。安物のギターのせいじゃない。運指が
出来ていないんですね。こりゃまたイカン!練習しよう!

しばらく退屈しなくて済みそうです?

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です