BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

いつでも微笑みを


こんにちは。

小学生の頃から愛してやまない
ミスチルの今回のライヴが
名古屋は平日だと分かり
鼻歌が止まらない若杉です。
(いつもは土日でお仕事なので
泣きべそかいて諦めてました…)

さて今日は
今月オープンしたばかりの
新しい会場の1階にできた
B.cafeのプレオープンに行ってきました
かわいいデザートと紅茶を
仲間内で美味しく頂きました
みんなと、お仕事の話をちょこっと、
あとはほぼガールズトークです
話して、笑って、パワーをもらって、
たくさん充電できました!!

司会者として、
人前に立つ時はもちろんですが、
どんな時でも笑顔でいることって
大切ですよね
そうすれば、自然と幸せが
やってきてくれるんじゃないかなぁ…とぼんやり感じた今日でした。

CIMG9728

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です