ブラス広報室かしましブログ

株式会社ブラス 本社ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

朝晩の気温が下がり、秋を感じる今日この頃。
気温差で体調崩されていませんか。

店舗管理部の夏は大型工事が立て続けです。

先日、豊田のアージェントパルムと三河安城のブラン:ベージュもリニューアル完了しました!
私が担当させていただいたブラン:ベージュの一部分…


ガラスの壁だった部分が開くようになり、オープンエアな空間に生まれ変わった待合スペース。
夜の雰囲気もなかなか素敵です。

他にも、チャペルやプールやガーデンやバンケットも変わったので、ぜひ一度見に行ってみてください!


そんなこんなで、駆け抜けるように過ぎ去った夏。
たくさんの思い出が出来ました。

その中で娘の成長と私の仕事がつながった出来事が・・・


8月20日
この日はブラスの大切な仲間である
重岡支配人と浦ちゃんの結婚式でした。
(詳細については社長ブログをご覧ください)

何を隠そう、わが娘は重岡支配人のファンです。

初めての出会いは写真部でなばなの里に行ったときでした。





本当に重岡支配人は娘をかわいがってくれ…

とっても仲良くしてもらいました。

重岡支配人と浦ちゃんの結婚が決まったと聞いたとき、
仲間として心からの喜びを感じると共に、母親として
『娘はどんな反応をするんだろう…』という興味が。

帰宅して
「しげちゃん(重岡支配人)が結婚するって!」と伝えると…

娘は 「え!見に行きたい!!」と…


その会話から数か月経ち、8月に改めて「遠いけど行く?」と確認すると、
「うん!行く!!」という答え。

数か月過ぎても変わらない気持ちを尊重して、行くことを決意。
住まいは岐阜なので、浜松まではちょっとした旅行です。




渡すときにはちゃんと「しげちゃんおめでとう」と伝えていました。

『祝福とは・・・幸福を喜び祝うこと、幸福を祈ること』
人を祝う気持ちは、本当に美しいものだと思います。
娘にも、お祝いをするという気持ちがあるということに大きな成長を感じました。

そんな娘の成長を感じることができた重岡支配人と浦ちゃんの結婚式。
素敵な気づきをさせてくれてありがとう。そして何よりもおめでとう!!

結婚式は祝福に溢れる場所であり、祝福の気持ちを感じることのできる時間です。
人を祝う気持ちのすばらしさと、人に祝ってもらえることの幸福を沢山感じられます。

だからこそ、結婚式という場と時間が夫婦の人生にとってかけがえのないものになるのだと思います。

結婚式ってやっぱり素晴らしいなと改めて感じた
まよこと川崎でした。