ブラス広報室かしましブログ

ブラスかしましブログをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログは、採用教育担当室の尾崎がお送りします。


2019年4月30日
いよいよ30年続いた「平成」が幕を閉じようとしていますね。

連日のニュース・TV番組でも、平成を振り返る特集も多く放送されており
それを目にする度に、懐かしいようなちょっぴり寂しいような気持ちになっていました。

そんな私は、昭和生まれなので(あまり言うと年齢がバレてしまう…!笑)
明日を迎えると、人生において3つの元号を経験することになるわけです。

昔、曾祖父が3元号を経験していてすごいな~
と思っていましたが、まさか自分も同じ経験をするとはびっくりです。


自分自身のこの30年間を振返ってみて、本当に色々なことがあったな~と思います。

進学、就職、転職、結婚・・・など


このブラスに出逢って早7年。

私の場合は、中途採用でブラスに縁があった訳ですが
あのとき「転職してみよう」と思っていなかったら、決断していなかったら
今の自分はないと思うと、なんだか不思議な気持ちになります。


今年の春、私の妹も新社会人となりました。

彼女も沢山沢山悩み、親と時にはぶつかり決断をした結果
今はとても充実した毎日を送っているようです。


ブラスの新卒採用[プランナー/ドレスコーディネーター]も真っただ中ですが
何かのきっかけ・縁があってブラスに出逢い、興味を持ってくださる学生さんが嬉しいことに沢山いらっしゃいます。

新たな幕開けを迎えようとしている今、
それぞれが、充実した日々を送れますように。


これまでの日々にも感謝をして、5月1日を迎えようと思います*:☆