ブラス広報室かしましブログ

こんにちは!
店舗開発室の小林です。

すっかり朝晩は冷え込む時期になってきましたね
体調管理にもより一層、気を配りつつ
先日、常滑にありますマンダリンポルトに行ってまいりました。

海が目の前に広がる絶好のロケーション
海なし県の岐阜に住む私にとっては海を見ただけでテンションが上がってきます!!

特にチャペルからは海と空港から飛び立つ飛行機が見える
私がここの店舗で一番好きなスポットです!

さて、今回行った目的としては
私たちの業務の一環として定期的に各店舗を巡回しつつ、会場の設備に不備が無いかを確認、不備があればその場で治せるものは直し、難しいものはプロに依頼をしております。
もちろん、店舗からの依頼を受けて動くことが多いのですが、第三者(ゲスト)の目線に立って、普段、居る人では気が付かない点を見つけております。

そして、今回行ったマンダリンポルトは海に面しているため、潮風の影響を受けやすく、
機材等も塩害使用というものになっておりますが、やはりこまめなメンテナンスが必要なため、特に塗装は定期的にプロにお願いをして行っておりますが、少々のことであれば、自分たちでも塗装を行っております。

ブラスは掃除も毎朝、自分たちで行うなど、プロにお願いするだけでなく
自分たちの店舗を愛し、お越しいただく皆様に常に快適な店舗であるように心がけております。

私も店舗にいたころはトイレ掃除や草むしりを行っておりました。

だからこそ、来ていただく皆様に自慢できる店舗なのです!

是非、皆様もブラスの会場にお越しくださいませ♪

小林